アールプランナーグループの強み

イエナビスタジオ一宮店の河野です。


 

 

 

イエナビスタジオとはお店の名前です。

 

法人名:株式会社 アールプランナー不動産といいます。

 

 

アールプランナーグループの一員です。

 

 

 

 

 

そもそもアールプランナーグループってどんな会社なんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

住宅・不動産に関する技術、情報、サービスを社内で共有し、窓口ひとつで様々な付加価値の高いサービスを提供する事ができる企業です。

 

 

 

 

このアールプランナーグループの「ワンストップサービス」は

 

 

お客様はもちろん、社会などすべての満足に貢献することを使命としています。

 

 

 

 

 

アールプランナーグループ社員一人一人、仕事を通してすべての人の満足を作っていると実感しています。

 

 

そして、お客様の喜びをダイレクトに感じることができるので満足感・達成感は何物にもかえがたいと思います。

 

 

 

 

 

そんな会弊社のホームページです。よかったら覗いてみてください →  http://www.arrplanner.jp/

 

 

 

 

 

 

 

私が所属しているイエナビスタジオではどんなことをしているかといいますと、

 

 

 

 

不動産(土地・建物)の売買、仲介を主の業務としておりますが、

 

それだけではなく注文住宅、エクステリア、リフォーム、リノベーション、マンションのご相談もお任せください。

 

 

 

その道のプロフェッショナルなスタッフが多数在籍しております。

 

 

 

 

 

ひとつの窓口で何でもご相談いただけるようプラットホームが整っておりますのでお気軽にご相談くださいね。