購入後のことは考えていますか?

こんにちは。イエナビスタジオ一宮店の日比野です。

 

皆さんは家を購入された後のことは考えていらっしゃいますか?

 

 

理想のマイホームを購入されても

その後の生活が充実していないと意味がありません。

 

 

購入後は理想のマイホームに住み

その先もずっと暮らしていきます。

 

が実際に住んでみると問題点や不備がでてくると思います。

 

 

もし修繕する部分が大規模なものであったりかかる費用が

大きいと一気に理想が崩れ去り生活が厳しくなる可能性もあります。

 

こで重要になってきますのがアフターメンテナンスです。

 

 

特に新築後の無償点検の回数やその内容が重要になってきます。

 

ハウスメーカーによってアフターメンテナンスの内容が異なってきますが、

メンテナンス内容が充実し、力を入れているハウスメーカーをお勧めします。

 

我々のarr galleryのアフターサービスでいきますと

注文だけでなく分譲でも構造躯体、

雨水の侵入を防ぐ部分について10年間保証をはじめ

その他の部分についてもそれぞれ期間内の保証をお約束いたします。

 

 

6か月、1年、2年、5年、10年の無料点検サービスを実施しております。

 

 

良い家に住み続けるためにはアフターメンテナンスが必要不可欠です。

 

 

理想のマイホームを持つのもいいと思いますが

それをゴールとして購入されますと後々響いてくると思います。

 

 

ですので購入だけでなく住まれた後のことも1度考えてみませんか??