お風呂好きにはたまらない!パナソニックの酸素美泡湯

 

こんにちは。

イエナビスタジオ豊橋・豊川店の北井です。

 

 

 

寒い日はあったかいお風呂でリラックスしたいですよね。

そこで今回は、弊社の分譲住宅で標準仕様の、

パナソニック酸素美泡湯(さんそびほうゆ)についてのおはなしです。

 

 

 

パナソニックといえば多くの家電を開発してきたメーカー。

美容機器も多く開発されています。

 

 

 

ところで、酸素美泡湯とは?中華料理?と思ってしまう方も多いと思いますが

なんとマイクロバブルのお風呂なんです!!

 

 

スーパー銭湯などで炭酸風呂に通われているかた、いらっしゃいますよね?

 

その効果がご自宅で体感できるんです。

 

スイッチを押せばお湯の中に約18マイクロメートルのミクロの泡を発生させ、

白く柔らかなお湯にしてくれます。

 

体を優しく温め、肌をしっとりとさせてくれます。

 

ミクロの泡は肌表面だけでなく、毛穴の中まで掃除してくれるのでお肌ツルスベです。

老若男女、肌の滑らかさや保湿力が保たれているのを実感できますよ。

 

 

また、酸素美泡湯のいいところはそれだけではありません。

水中に無数の気泡を発生させるので、光熱費を安くすることができます。

お湯の温度をさほど上げなくてもしっかりと体の芯まで温めてくれて、湯冷めしづらいんです。

 

 

パナソニックのお風呂のいいところは、酸素美泡湯だけではありません。

すっきりしたラインLED照明は調光可能で、

リラックスしたいときの優しい色味と

お子様や身体が不自由なかたに優しい、

白色にも切り替えできるんです。

 

 

今までの浴室の概念が変わります!

 

 

機能性・デザイン性ともに優れたパナソニックのお風呂アールギャラリーの分譲住宅は標準仕様です。

 

 

 

是非いちど、ご覧ください。

ご予約はイエナビスタジオまで、お待ちしてます!