「春日井市高蔵寺町」

こんにちは。イエナビスタジオ栄本店伊藤です。

 

 

本日は、販売中物件の「春日井市高蔵寺シリーズ」をご紹介いたします。

 

 

 

 

現在、アールギャラリーの分譲住宅が2現場(5棟)、分譲地(アールギャラリーの建築条件付)が1現場(4区画)ございます。

 

分譲地の1区画は既にご成約頂いており、残りは3区画となっております。

 

 

 

 

春日井市は名古屋市に隣接し、発展を続けている人気のエリアです。

 

 

名古屋駅や栄駅からの良好なアクセス、住環境のよさ、四季折々の表現を見せる豊かな自然。


洗練された都市空間と豊かな自然が調和した街が春日井市です。

 

 

 

「高蔵寺」駅からは、JR中央本線で名古屋、多治見方面へのアクセスが快適なのはもちろんですが、愛知環状鉄道を使えば、瀬戸~豊田・岡崎方面に出かけるのも便利なエリアです。

 

 

 

 

 

 

そんな快適・便利なエリアで新しい生活を始めませんか?

 

 

 

 

アールギャラリーの分譲住宅は、

設計士が土地の形・光の入り方から全てを計算して1邸1邸設計しております。

 

 

 

建物はデザイン性の高い外観。

吹付断熱・床暖房・あらわし梁といった設備・仕様はもちろん、「構造計算」を全邸で採用。

 

より安心、快適な住生活を送っていただけます。

 

 

 

 

 

1度見て頂ければ、きっと良さが分かると思います!

 

春日井市高蔵寺町の家1期・2期の詳細はコチラでご確認いただけます!

 

 

 

★アールギャラリー 春日井市高蔵寺町の家1期

 

★アールギャラリー 春日井市高蔵寺町の家2期

 

 

 

コチラの物件は未完成ですので、完成物件のご案内を致します。

お気軽にお問い合わせ、お待ちしております!!